2017年08月25日

夏&CURRY/新橋

新橋駅前ビルにはランチでカレーを食べられるところが数軒あります
じゃあ新橋駅前ビル2号館はどうでしょうか?
夏外観.jpg
ということで、行ってみたら入ってすぐのところにあるお店
夜は大分料理と酒と肴の「夏」というお店で、昼はカレーはなので「夏&CURRY」ってことなんですね

ランチメニューは北インド風のチキンカレーと南インド風の海老カレー
普段はチキンを選びがちな私ですが、暑かったので、暑い日には暑いところの料理ということで海老にしました
最初にサービスのゆで卵とピクルス
そして海老カレー
夏カレー.jpg
ココナツが効いているのと、不思議なハーブの香りがあります
独特の味

今度はチキンも食べてみたい


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(3) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!昨日 阪急百貨店に行ってきました^^大阪初上陸だったりします。

風邪気味で体調万全ではなく出店されていた
カレーは2種類でギブアップ;;

うつわは良いものも数点あったのですが
個人製作物が多く(ほとんど?)結構な
値段するんですよね^^;

町田から日本橋をぶらりしてみましたが
気になるカレー店も数件ありました。

今回は情報ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ヒテカス at 2017年08月31日 00:07
> ヒテカスさん

おお!阪急百貨店行かれたんですね!
紹介した私はどうやら日程的に行けなそうなので、うらやましいです

確かに作家物は味があるけどお値段はちょっと高くなっちゃうかもしれませんね

カレーは楕円のお皿を使う方も多いですが、私も丸皿派なので、ヒテカスさんが置きにいるの丸皿に出会えることをお祈りしています
Posted by サンキチ at 2017年09月01日 03:57
初めまして、こんばんは。

主様のブログ画像が、あるTwitterアカウントにパクられてます。
画像の無断転載だけでなく、あたかも自分で作り自分で撮った写真のように載せています。
他にも沢山の方々のインスタやブログ画像をパクリツイートしていてとても悪質だと思い伝える決心をした次第です。
いきなりこのような事を言われて気分を害されたら申し訳ございません。
Posted by 通りすがり at 2017年10月14日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: