2017年08月20日

VERY FANCY loves ANNTEANA/代官山

代官山
パンケーキ専門店
どちらも基本的にはあんまり私には馴染みのないところなのですが、行ってきましたよ

もう店の看板がハートマーク
店内もファンシーで女子率高め

でもビールを飲みますよ

VEDETT

さて、なんでこんな場違いなところに行ったかというと「流しのカレー屋」として活動するand CURRYとのコラボのパンケーキがあるのです

Special Pancakes 「Keema Curry & Egg」

チーズの入ったふわふわのパンケーキになキーマカレー
さらにポーチドエッグ

カレーはスパイシーで甘いパンケーキと不思議なマッチング
これは想像以上に旨いなあ

ちなみに付き合ってもらった相方はレギュラーメニューの「NUTS」

マカダミアナッツのソースがたっぷり
こちらは甘いんだけど、想像以上にナッツのつぶつぶが入っていて美味しいですよ

ということで、and CURRY
テレビでも紹介され、旧ヤム邸シモキタ荘で作るという話もあり、絶好調ですね

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: