2017年07月25日

サグン/大森

しばらく営業をしていないと思っていた大森NATA

気が付くと店名を変更して営業を再開していました

プージャカトマンズキッチン→B's Basement→NATA→サグン
ということですね

見た目はあまり変わっていませんが、

ただ現時点では、表の看板の名前は変わってます

店内に入る時の階段にはまだ「NATA」と書かれていますが、階段の両側・に突き当りかかれた絵は消されています

そして内装も変わっていないし、現時点ではメニューも同じです

ということで、最後のNATA訪問と同じディードセットを頼んでみました

これは全く変わってないですね

皮付き・骨付きの肉から、羊の旨みがしっかりでたマトンカレー

やや塩気強めのダル

ジャガイモといんげんのおかずやムラコアチャールも変わってません
相変わらず私は好きな味

帰りに厨房を除きましたが、前にもいた料理人の方(以前は複数人体制だったのが、この時は一人しかいないように見えたけど)だったので、当面は同じメニューかもしれません。
ただNATAになった時も、最初は前の店と同じメニューだったのが、徐々に民族色強めに変わってきたので、予断は許しませんが、このままだと嬉しいな

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: