2017年07月24日

モスバーガー[7]/大森

夏にカレーを提供するチェーン店の代表格がモスだと思ってます

高校生の時から通っているので、モスは個人的に親近感を感じる店でもあります

【過去の訪問】
  モスバーガー[1]/川崎「08年夏・トルティーヤ・カレーチョリソー(08年8月)」
  モスバーガー[2]/大森「09年夏・カレーチキンバーガー(09年8月)」
  モスバーガー[3]/大森「11年夏・ナン・黒カレー(11年7月)」
  モスバーガー[4]/大森「13年夏・ナンカレードッグ(13年7月)」
  モスバーガー[5]/大森「14年夏・モスのナン・スパイシーチキンカレー(14年7月)」
  モスバーガー[5]/大森「15年夏・カレーモスチーズバーガー(15年7月)」


今年は「夏だけのモスバーガー」としてアジアンカレーモスバーガーを展開しています
スパイシーアジアンカレーモスバーガーと日向夏ソーダ

「スパイシー」っていうのはハラペーニョが入っているってこと。
思えばハラペーニョってものの存在を知ったのもモスが最初かもなあ

2年前に食べたときには、モスバーガーのソースの個性とカレーの風味が今一つマッチしていない印象で「これなら普通のモスバーガーでも…」って思ったりもしたんですが、今回はしっかりアジアンカレーなモスバーガーに仕上がっている感じ
好きな味です

そんな感じでやっぱりモスは好きなチェーン店ですよ


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: