2017年07月05日

タダカレー(TADA CURRY)/目黒

本日は目黒

目黒にはじんわりと良いカレー屋さんがたくさんあるなあ

「TADA CURRY」食べログ等では「タダカリー」ってなってるけど、店内の張り紙に「タダカレー」って書いてあったので「タダカレー」でいきたいと思います(どっちでもいいが)

やy
メニューは
・チキンカレー
・キーマカレー
・タイ風グリーンカレー
の3種類

トッピングで目玉焼き、チーズ、野菜、豆をのせることもできます

キーマカレー+目玉焼き

ドーム型の盛り付けの上に目玉焼き 美しいです
キーマは豚ひき肉を香味野菜が入り、さらに3種の豆も混ぜられ、タマリンドの酸味もあります

美しいだけじゃなくて、ちゃんと旨いですよ

他のカレーも食べてみたいなあ


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック