2017年05月16日

NATA[5]/大森

大森のもう一つのタカリバンチャことNATA
NATA
やはり不評だったのかガパオやパッタイはなくなった模様
できることならネパール一筋でいってほしいっす

【過去の訪問】
  NATA[1]/大森「ランチバイキング(16年6月)」
  NATA[2]/大森「新生NATA・ディードランチ(16年9月)」
  NATA[3]/大森「各種タカリランチ!(16年11月)」
  NATA[4]/大森「セルロティセット(17年1月)」


本日はディードセット
set
前回よりディードそのものが白っぽい気がする
curry
カレーはいつもマトンなのですが、この日はマトンがなくてチキンとのこと
もちろんチキンも旨いっす

今日はおかず類の塩味がちょっと強め
ディードだからなのかは不明ですが、あんまり味のないディードには少し塩気が強い方が合うかも

今回気になったのは、ランチタイムのど真ん中にも関わらず、私以外のお客さんがいなかったこと
頑張ってほしい店なのですが、もう少しアピール力が欲しいところなのかなあ

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック