2017年04月04日

ラーメン暁[3]/蒲田

蒲田の個性的ラーメン店
暁
好きなお店なんですよね

ラーメンは何度かリニューアルしているんですが、今は煮干しががっつり出たタイプ
ラーメン
細麺の平麺(ラーメンに詳しくないけど、珍しいんじゃないかと)
煮干し強くていいですよね

で、本日はtwitterによると「カレーフェア」ということで、トマトカレーとポークカレーの2種類のカレーを提供中
ということでポークカレーの方を
カレー
これがかなり良いんですよ、好きな味
酸味が効いていてビンダルー的
そしてチャーシューの切れ端を使っているということで肉がたっぷり
セット
ラーメンは食べかけですけどセットだとこんなん

更にこのお店独自の「替え玉」システムでも「マーボカレー」があります
ここの替え玉は味付きで、そのまま食べてもいいし、残ったラーメンのスープを使ってつけ麺風にしてもいいし、スープを少しかけてまぜ麺にしても良いのだとか

そっちにしても良かったなあ


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448759817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック