2017年04月01日

気ままなキッチン/浅草

行こうと思っていたお店が閉店してました
もんじろう
浅草まで来たのに

そんな訳で、リカバーで向かったお店
気ままなキッチン
店名も外からはわからないし、お世辞にも旨いカレーを出すとは思えない外観(失礼)
でも、これが予想を覆すお店なのでした

カレーとスパゲティとシフォンケーキがメインのお店ということのようです
カレーは「オールスパイスカレー」という名前でポークとチキンが選べます
ポークの方が辛口で、チキンは生クリームなどが入って食べやすい仕上がりだとか

ポークカレー
カレー
量が多いですよ
「なんか大盛りになっちゃいましたー」って言われましたが。
がっつりチリとブラックペッパーが入ってスパイシー
ポークもトロトロに煮込まれていて、これはかなーり個性的で旨いですよ
セット
リンゴがのったりしてサラダもしっかりしています
サラダがちゃんとしている店のカレーは確実に旨いですよね

食後に少しずついろんな味のシフォンケーキをおまけしてくれました
シフォン
ホットティーもサービス
なんか申し訳ないっす

ちなみに、単品が900円
サラダと和風スープの付いたAセットが1,300円
サラダ・和風スープ・ドリンク・シフォンケーキの付いたBセットは1,600円
って単品でもミニサラダが付いてたので、和風スープどんなもんなのか気になります

ということで、見た目とは全然違う手作りのスパイシーカレーの食べられるお店でした

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック