2017年03月22日

カオススパイスダイナー/大阪

久々に大阪出張!
これはスパイスカレーを食べないわけにはいかないじゃないですか!
CAOS
ということで駅でいえば四ツ橋、北堀江のカオススパイスダイナー

本日のメニューはあいがけも可能なカレーが3種類。
トッピングにはスパイス玉子、ラクレットチーズ、ガイヤーンの3種類

たまにしかない大阪ですから、カレーは3種類あいがけ+スパイス玉子&ガイヤーンのsmallで
curry
色々なものがのって楽しいプレートです
これぞ大阪スパイスカレーって感じがありますね
keema
右側がたぶん定番だと思われる「カオスポークキーマ」
スパイスの効いたグリンピース入りのキーマカレーに、カスリメティ、青ネギ、ごまがかかったまさにカオス
これが案外調和してますね
ika
左側が「イカのサンバーマサラ」
こんなにイカのワタの味が強く出たカレーは初めて食べましたよ
topping
真ん中にはトッピング
ガイヤーンは味は控えめだけど、焼き目が香ばしくて旨いです
chicken
そのトッピングの下に3つ目のカレー「チキンアナナス」
アナナス=パイナップルですね
酸味と甘みのある爽やかなカレー

色々食べられて大満足ですよ

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448373623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック