2017年03月17日

BISTRO 波ノ上食堂/大森

大森ランチ定点観測2017・17軒目はいつの間にか居酒屋になった「晴れ晴れ
と思ったら、どうやらランチ営業をしていないようです。

ということで隣のビルのビストロでカレーランチをやっているようなので、そちらへ

入ったフロアには店主と奥さまと小さな子が。
上のフロアに上がると、昼時ですが誰もいないっす
波ノ上
このお店、大森の名店「SANNO」の支店だったはずですが、今はどうなのかよくわかりません

ランチメニューは「波ノ上カリーランチ」一本勝負
カレーは「豆と野菜」と「チキン」の2種類から選べるとのこと
チキンの方は豆と野菜のカレーをベースに、よりスパイシーにしたもの とのことなのでチキンに
カリー
ワンプレートにおしゃれに盛られています
粉抑え目の欧風カレーで、豆でとろみがついてます
欧風ですが、しっかりスパイス感があって、なかなか旨いっす

まあ、今日がたまたまかもしれませんが、ちょっとお客さんに来てほしいお店です


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック