2017年03月12日

奥芝商店 片倉城/京王片倉

奥芝商店の八王子2号店、片倉城に初訪問
奥芝片倉
開店前から行列ができてます

思いの外席数があり、中はゆったり
ただ残念なことにお目当ての今月の限定スペシャル「燻製和牛モツの早春カリー」は売り切れ

ということで、本日頼んだのは
「二種の贅沢ベーコンとキャベツのスープカリー(辛さ:皐月)」+片倉城限定のエビ豚スープ+無料トッピング・ブロッコリ
さらに「ねこあし昆布あまえびふりかけ」+50円も頼みました
セット
スープは奥芝らしいエビの甘みに豚ひき肉がアクセントになってます
ベーコン
2種のベーコンは八王子産と北海道産
どっちがどっちかは分かりませんが、色も味も全違って個性があって両方とも旨いです
手前色の薄い方は燻製も塩味も強めで、スパイシー、お酒が進みそう
奥の色の濃い方は豚感が強く、脂の甘みがしっかりしていてご飯やパンに合いそう

最後にドリンクも良かったです
「シナモンジンジャーホットラッシー」
ラッシー
ラッシーをホットでってあまりないですが、人肌に温めることで乳酸菌が活性化して、腸も冷やさずヘルシーなんだって
そういうの抜きにしても純粋にこれ旨いです。気に入りました

ということで、マンスリーはなかったんですが、別の燻製を食べて満足致しました


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:スープカレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447892890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック