2017年03月11日

ガネーシュ[2]/能見台

相方と横浜に行ったので、ちょっと足を延ばして能見台のガネーシュへ
GANESH
相方は前から行きたかった店らしいです
なんと私は7年以上ぶりですよ

【過去の訪問】
  ガネーシュ[1]/能見台「サンバカリー&マトンカリー(09年11月)」


実は一番食べたかった牡蠣のマサラが本日は品切れ
残念

というこで相方は「スペシャルミールス」(マトンカレーをバターチキンに変更)
meals
すごい豪華なミールスですよね
rassam
ラッサムはややとろみのあるタイプ
トマトの穏やかな酸味で、単品より他のカレーと混ざって本領を発揮するタイプ
vagi
ベジタブルカレーはサラサラの優しい味
keema
キーママターはグリンピースの入ったドライなタイプ
chicken
チキンカレーはスパイシーで香り高いっす
butter
バターチキンはリッチ
美味しいけど他のカレーとはタイプが違い仲間外れ感ありです(わざわざ変更したんだけどね)
egg
真ん中のスパイス玉子は存在感があります。
インド米にはポディがのり、キャベツのココナツ炒めとココナツチャツネが添えられてます
これは大満足のミールスですね

私はマトンカレーとインド米
mutton
マトンがこのお店で一番スパイシー
酸味もあって私の好きなタイプのカレー
たっぷりの肉も柔らかくて旨いっす

食後にチャイとインディアンコーヒー
chai
見分けがつきませんが奥がチャイ、手前がコーヒー

ということで、大満足のディナーでした


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック