2017年01月24日

タカリバンチャ[7]/大森

大森ランチ定点観測2017・4軒目
タカリバンチャ
タカリバンチャ、先週電気系の工事が入っていたので何か変わったかというとあんまり違いはわかりません。
内装
店内も変化ない気がします。

【過去の訪問】
  タカリバンチャ[1]/大森「タカリランチセット(14年7月)」
  タカリバンチャ[2]/大森「夜のタカリ料理(14年12月)」
  タカリバンチャ[3]/大森「再びのタカリランチ(15年1月)」
  タカリバンチャ[4]/大森「新ランチ トゥクパ&ビリヤニ(15年12月)」
  タカリバンチャ[5]/大森「期間限定・アルンクー&マラクー等(16年1月)」
  タカリバンチャ[6]/大森「トゥクパ再び(16年5月)」


ただサービスの店員さんは変わっていて、日本語が流暢。

定点観測なので久々にタカリランチを。
前からタカリカレーはチキンorマトンって書いてあったけど、聞かれたことなく自動的だったんですが、今日は聞かれました。で、マトン。
セット
前にタカリランチをレポートしたの2年前なんですね。だいぶ変わりました。
まず食器がアルミ製から真鍮?錫?のより重厚感・高級感のある感じ。カレーの器も足つきに。
カレーもダルはばっちり旨いので変わらないですが、マトンは変わりました。
マトン
骨付きの小さめの肉から、みっちりした大ぶりの肉に変わりました。
ソース部分の旨みはたっぷりなんで文句ないです。旨い。

そして食後にチャイ。
チャイ

大変満足でした

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック