2017年01月09日

beet eat[4]/喜多見

年末年始をインドで過ごした店主の今年初営業日に行ってきました。
行列
12時開店のちょっと前に行ったら、こんな状態ですよ。

本日のお目当ては、インドで買ってきた食器の数々
食器
ではないです。これも魅力的でしたが。

行列の皆さんの(私もですが)お目当ては、インド人もびっくりの熊のビリヤニ。
set
ライタと紫玉葱、レモンが付きます。
biriyani
熊は獣臭いかと思いきや全然。むしろ上品な旨みのある感じ。
上質な熊肉は脂がうまいんだそうで、確かに時々出てくる脂身がじんわり旨いです。

最後には熱々のチャイ
chai
寒い中ならんでましたが、旨いものを食べるのってあっという間に感じますよね。
あー、旨かったぁー。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445751333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック