2016年09月27日

大田区鶏飯専門店YUMYUM/大森

一年ほど前に突然できた喫茶店SONO、営業してないなあと思っていたら、あっという間に別の店になってました。
大田区鶏飯
なんとシンガポールチキンライスの専門店。
タイ料理店が多く、カオマンガイが食べられ店は何軒かある大森ですが、ハイナンチーファンはここでしか食べられないんじゃないでしょうか?

メニューは一種類。
メニュー
大森にするか、肉増しにするかの選択しかありません。
セット
どーんとセット。
チキン
柔らかく炊き込んだ大山鶏と、
ライス
その旨味をたっぷり吸いこんだジャスミンライス。
たれ
たれは2種類あるけど、オススメはオリジナルのネギソース(緑の方)。

なかなかいけると思うので、長続きしてほしいお店です。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い記事ありがとうございます とても嬉しいです
デリバリーと夜のメニューも増やしたのでぜひお越しください
Posted by ヤムヤム at 2016年11月14日 02:40
>ヤムヤムさん

コメントありがとうございます。
昼もこの後も何回か行ってます。
近いうちにパクチーカレーのことも書きます。

夜もぜひ行ってみたいっす。
Posted by 三吉 at 2016年11月14日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443225159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック