2016年07月05日

カレーNADO[2]/福岡

まだ福岡。
実は博多は山笠の最中。
山笠
といってもお祭りは始まっていても、山笠が町中を走るのはもうちょっと後で、駅前に展示中。

というこことで、昨年、一発で気に入ってしまったNADOへ、2度目の訪問。
NADO2
本当は他の店も考えていたのですが、売っていた福岡のタウン誌がちょうどカレー特集で、表紙がNADOだったので、どうしても行きたくなっちゃったのでした。

【過去の訪問】
  NADO[1]/福岡「おっぱいカレー(15年11月)」
 

こちはメニューが「おっぱいカレー」のみです。
おっぱい
梅干しがいいですね。相変わらずの見た目。
チキン
ふざけたようで本格的なチキンカレー。
豆
豆とキノコのカレーではインド風のお店では珍しいエノキ。
ラッシー
最後のラッシーと、店主のお話も含めて、やっぱり大好きなお店です。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック