2016年07月03日

beet eat/喜多見

私が生まれ育った町である喜多見。
カレー屋なんてなかったんですけど、dancyuに載るようなお店ができるなんて感慨深いです。
beateat
ということでUSHIZOさんに誘って頂いて、ヒロシさんとbeet eatに行ってきました。
beateat
こんな雑居ビルの地下の突き当りにあるんですよ。

本日のメニュー。
Aが「チキンカレー」、Bが「豆腐といんげんの豆乳ヨーグルトカレー」。
そこに豆カレー、パパド、バスマティライス、キャベツのピクルス、にんじんのポリヤルがセットで1,000円
そこに「シークァーサーサンバル」「海老とレモンのカレー」「鹿肉のキーマカレー」がプラスできます。

まあ悩んでも仕方ないので、初訪問の私とヒロシさんは「全部のせ」でお願いしましたよ。
set
どどーんと、豪華な感じですね。
チキン
Aのチキンカレー。チキンがしっかり。
豆腐
Bの豆腐のカレー。酸味控えめ、優しい味。
豆
全部につく豆のカレー。
海老
海老のカレー。レモンの酸味と控えめなココナツミルク。これは気に入りました。
サンバル
シークァーサーサンバル。ヨーグルト、レモン、シークァーサーと異なる酸味が面白いです。
鹿
鹿のキーマカレー。ちなみに店主はハンターでもあり、自ら仕留めた鹿。
薬莢
カウンターの上にあった狩猟資格バッヂと猟銃の薬莢。

最後に紅茶を。
紅茶
チャイではなく、ストレートのセイロンティー。

大満足でした。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

先日はご一緒いただきまして、本当にありがとうございました!
いいお店が小田急線に増えて、とっても嬉しいです。
ライジンとどちらも、今後も定期的に訪問したいと思います。
その際はまたご一緒いただければ幸いです。

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2016年08月09日 22:16
>USHIZOさん

誘っていただいてありがとうございました。
すごい個性的で、いい店ですよね。

是非是非またご一緒しましょう!

反応が遅くなって申し訳ありませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三吉 at 2016年08月14日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック