2016年02月25日

レ・フレール(Les Freres)[5]/大森

大森定点観測シリーズは、超人気店となったレ・フレール。
LESFRERES
この日も店内に行列ができている状態。

【過去の訪問】
  レ・フレール(Les Freres)[1]/大森「トマトとマッシュルーム(12年9月)」
  レ・フレール(Les Freres)[2]/大森「クリームシチュー風チキンソテー+ちょいがけカレー(13年1月)」
  レ・フレール(Les Freres)[3]/大森「コンビーフカレー(13年6月)」
  レ・フレール(Les Freres)[4]/大森「ハンバーグ&ちょいがけカレー(15年2月)」


ランチの一番人はやっぱりハンバーグ。デミグラスと柚子胡椒が選べます。(前回参照)
日替わりは「ポークソテー ポワロ葱のせ トマトチーズ焼き」
そしてカレーも日替わりでこの日は「煮込みチキン」か「アボカドとトマトのグリル」の2種類。

ランチにはサラダとスープが付いてきますが、もちろんしっかりしてます。安心のお店。
soup
ということでアボカドとトマトのグリルのカレー。
curry
両端がアボカドで真ん中がトマトのグリル。それぞれにチーズをのせてグリル。
カレーが玉葱たっぷりで、やっぱり旨いんですよね。

ハンバーグを食べる人たちも半分以上は「ちょこっとカレー120円」を頼んでいます。
カレーの旨さも知られていると思うと嬉しくなってしまいます。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434380825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック