2015年12月04日

ライジン[2]/喜多見

喜多見のカレー店。
ライジン
キタミオーチョから「雷神」に改名していましたが、さらにカタカナ表記に変わっていました。

【過去の訪問】
  雷神[1]/喜多見「チキンとポークのミックス(15年6月)」


キタミオーチョ時代からカレーはチキン、ポーク、ミックスの3本建てだったのですが、いつのまにか新メニュー「ライジンカレー」ができていたので、それを注文。
セット
チキンカレーの強化版ということで、よりスパイシーな仕上がり。
カレー
これはだいぶ好きな味です。しゃぼしゃぼだし。

元々、好きなお店でしたが、より好きになりました。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック