2015年05月11日

ディデアン/蒲田

蒲田駅の線路沿いにあるビジネスホテル。
DIDEAN
この1階のレストランが昼だけの営業で、スリランカ料理のブッフェをやっています。

平日の昼過ぎのせいか、誰もいないのでどうしていいかと思いましたが、入ります。

ブッフェはこんな感じです。
buffet
ちなみにワンプレートランチもあるのですが、これは店員さんがこの中から8種類くらいをよそってくれておかわりはできない、ってことらしいです。

なかなか美しく盛り付けることができたんじゃないでしょうか?
plate
中央が白米と五穀米にポルサンボルをかけた状態。
周囲は一番上の丸くて小さい「マグロのカツレツ」から時計回りに、「ビーツのカレー」、「マンルン(キャベツ)」、「大根のスープカレー」、「チキンスープカレー」、「レバーのカレー」、「サラダ」、「温野菜(キャベツ・人参・さつまいも)」、「ほうれん草と緑豆のカレー」、「ダール豆のカレー」、「ニンジンのカレー」、「ゴトゥコラサンボル(つぼ菜の和え物)」。

それぞれがしっかり味を主張していながら、混ぜて旨い。
これは本格的で良い店が職場の近くにできたもんです。でも、できれば夜も営業してほしい。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック