2015年02月05日

レ・フレール(Les Freres)[4]/大森

久々に大森のレフレール。
レフレール
ランチタイムは女性中心に満席で、ちょっと出遅れると入れないことも多いです。

【過去の訪問】
  レ・フレール(Les Freres)[1]/大森「トマトとマッシュルーム(12年9月)」
  レ・フレール(Les Freres)[2]/大森「クリームシチュー風チキンソテー+ちょいがけカレー(13年1月)」
  レ・フレール(Les Freres)[3]/大森「コンビーフカレー(13年6月)」


こちらのランチはハンバーグ、カレー、日替わりの3種類があるのですが、考えてみるとブログで紹介する時は主にカレーを食べているので、一番人気のハンバーグを紹介していないことに気付きました。

有名洋食店で修行していただけあって、しっかりしたハンバーグです。
ハンバーグ
デミグラスソースで食べるのも良いのですが、ランチだと塩コショウ+柚子胡椒で食べるのも格別。
付け合わせもしっかりしていて、そりゃランチタイムは女性客で満員になりますよ。

でもって、私はランチのちょいがけカレーも頼んじゃうわけです。
ちょいがけ
ちょっとですが手抜きなし。しっかりしたカレーで、たまらんです。
この「ちょいがけカレー」なるメニューが成立してしまうのも、日本のカレー文化の一側面かなあ。

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック