2015年01月29日

松家カレー[6]/蒲田

今日は蒲田。蒲田のスタンプは宇宙怪獣ベムラー。

ウルトラマン第1話の登場怪獣。
ベムラー
ということで、定期的に来ております松家カレー。
松家
トッピングカレーですが、揚げ物よりステーキ系の焼き物が充実しているのが特徴。あとマンガの量。

【過去の訪問】
  松家カレー[1]/蒲田「ローストチキンカレー(12年4月)」
  松家カレー[2]/蒲田「新メニュー・豚塩焼きカレー(12年6月)」
  松家カレー[3]/蒲田「温野菜カレー(チーズ入り)(12年6月)」
  松家カレー[4]/蒲田「サーロイン・豚焼肉・鶏塩焼・ハンバーグ(12年9月)」
  松家カレー[5]/蒲田「豚ステーキ・豚塩焼・ベーコンステーキ(13年9月)」


1月のサービスメニューはサーロインステーキカレーとカツカレー。
通常千円のサーロインステーキカレーが950円と、ちょっとだけお得なのでいただきました。

が、写真を撮り忘れました。
しっかりしたビーフステーキで、旨かったです。

料理写真がないと寂しいので、ずいぶん前に食べてアップしていなかった「カレー定食」の写真を。
カレー定食
選べる肉料理にサラダ、ライスとスープに小さいカレーがついたのがカレー定食です。肉は大好きなローストチキンにしました。
この店のローストチキンはそれだけで定食になるほど美味しいのは間違いないですが、この形式だとカレーが冷めちゃうので、やっぱりカレーライスの方が松家の真骨頂だと思います。

<店の情報>
松家カレー
大田区西蒲田7-5-4/03-3737-3141
無休/11:00-23:30
posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413365705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック