2014年07月23日

モスバーガー[5]/大森

なんだか最近ラーメンかチェーン店にしか行ってなくね?
と思いつつ夏はカレーのモスバーガーへ。
MOS
店頭に「本気のカレー、はじめました」とか書かれたら、そら行かないわけにはいかんでしょ。

【過去の訪問】
  モスバーガー[1]/川崎「08年夏・トルティーヤ・カレーチョリソー(08年8月)」
  モスバーガー[2]/大森「09年夏・カレーチキンバーガー(09年8月)」
  モスバーガー[3]/大森「11年夏・ナン・黒カレー(11年7月)」
  モスバーガー[4]/大森「13年夏・ナンカレードッグ(13年7月)」


ポスターの方は「こんなカレー、はじめて」
poster
ここまで煽られたら行くしかないです。いや、煽ってるつもりはないのかもしれませんが。

といわけで、モスのナン・スパイシーチキンカレーをラッシーと一緒に頼みました。
MOSnaan
ナンの上に千切りキャベツとチキンバー、その上にカレーがとろっとかけてある。ここまでは、見た目は昨年のナンカレードッグのソーセージがチキンバーに変わっただけに見えます。
curry
ちょっと違うのはしょうがのアチャールがのせてあること。面白いです。

そして確かにカレーは例年よりスパイシーな気がします。気のせいかもしれませんが。

<店の情報>
モスバーガー大森北店
大田区大森北1-30-1/03-3766-2006
無休/9:00-25:00 (日祝-24:00)

<今回のメニュー>
モスのナン・スパイシーチキンカレー 340円
ラッシー(小) 230円
タグ:チェーン店
posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック