2013年01月25日

レ・フレール(Les Freres)[2]/大森

大森では不動の人気を得つつある洋食の「レ・フレール」。
LESFRERES

【過去の訪問】
  レ・フレール(Les Freres)[2]/大森「トマトとマッシュルーム(12年9月)」


ランチはハンバーグ(デミグラスか柚子胡椒)、カレー(具は日替わりで2種類から)、日替わりの3種類がすべて900円。

いつも日替わりが美味しそうだと思いながらもハンバーグとカレーの誘惑に負けて、日替わりは今まで食べたことがありませんでした。
なので今日は「絶対に日替わり!」と心に決めて行きました。
そんな本日の日替わりは「チキンソテー クリームシチュー風」。
寒い日にはぴったりですよ。
日替わり
シチュー風っていうか、これシチューじゃないの?と思うほど濃厚なクリーム。旨し。
シチュー
でもチキンは大ぶりでしっかりソテーしてあって、こっちは塩味薄め。これは旨い。

あ、このカレーをカレーブログにあげた理由は一つ上の写真の奥・ライスとチキンの間。
100円で頼める「ちょいがけカレー」。
ちょいがけ
これも注文が入ってからちゃんと仕上げをしたカレーが。ここのカレーは本当に好みの味でうまいっす。
しかも、これが予想以上に器が容量があって、普通にご飯にかけると1人前ちょい弱くらいの量なんですよ。大満足。

ということで、これからも通いたいお店です。

<店の情報>
レフレール (Les Freres)
大田区大森北1-13-1/03-3761-1013
無休/11:30-14:00 18:00-24:00

<今回のメニュー>
チキンソテー クリームシチュー風 900円
ちょいがけカレー 100円
posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316744954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック