2012年07月17日

Soup Stock Tokyo[3]/大森

結構好きなチェーン店、Soup Stock Tokyo。
この夏は冷たいカレーを出すということで早速行ってきました。
SST
【過去の訪問】
  Soup Stock Tokyo[1]/大森「海老のフレンチカレー(09年3月)」
  Soup Stock Tokyo[2]/川崎「生姜(ガリ)と豚あご肉の煮込みカレー(10年4月)」


週替わりで何種類かの冷たいカレーを用意しているとのことで、今日は「メキシカンサルサの冷たいカレー」
冷たいカレーとスープのセット(カレー、ライス、スープ、ドリンク)で注文。

モノが多いのでお盆は2枚で。
スープはビシソワーズ、ドリンクは夏季限定のすりおろしジンジャーソーダです。
セット
メキシカンサルサのカレーはレタス、紫玉葱、胡瓜、オクラなどがのって、上に粉チーズがかかっています。
更に小皿でライムとパクチーが付いています。
メキシカンサルサ
トマトベースのサルサソースで、スパイス感はあるんだけど、カレーというよりスパイシーサルサご飯という感じではあるけど、旨いです。
冷たいカレー
そして思った以上にライスに合うんだなあ。レタスのシャキシャキ感に、オクラの食感や粉チーズのコクがまた良し。
これは別の冷たいカレーも食べに来なきゃいかんなあ。

ただ今回はカレーもスープもドリンクも冷たくしたのは、外が暑いとはいえちょっとやりすぎた感がありましたけど…。

<店の情報>
Soup Stock Tokyo アトレ大森店
大田区大森北1-6-16アトレ大森1F/03-3764-9611
無休/10:00 - 21:00
http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php

<今回のメニュー>
冷たいカレーのセット 1,180円
タグ:チェーン店
posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック