2011年12月31日

ケララの風U[3]/大森

12/31のブログはケララの風と決めているのですが、実は行って写真は撮っているのですが、ランチメニューのメモをなくしてしまっていて、しっかりリポートできないのですが。

【過去の訪問】
  ケララの風U[1]/大森「待ってましたの再オープン(11年6月)」
  ケララの風U[2]/大森「9月のミールス(11年9月)」


[10/21]
いつもミールス。
111021meals
下段は全て、上段は2つが定番。
下段左から「アチャール」と「ココナツチャトニ」。
「ご飯」には「パパダム」がのせられ「ダール」がかかってる。
右下が「サンバル」。上段は右から「カード(ヨーグルト)」と「ラッサム」。

日替わりはメモをなくしてしまったのであやふやなんですが、上段中央から左へ。
たぶん「アヴィヤル」だったと思う。
アヴィヤル?

たぶん「ほうれん草のトーレン」。小松菜だったかも。
トーレン?

たぶん「パイナップルのパチャディ」。
パチャディ?


[11/17]
こちらはちゃんとメモもあります。
111117meals

かぼちゃのエリセリ。
erisseri
これは日替わりの中でも定番です。ココナツの香りが香ばしい。

カリフラワーのトーレン
thoran
カリフラワーはインド料理で良く出てきますが、たぶんケララの風で食べるのは初めて。旨いです。

パイナップルのカーラン
kallan
この日は割とヨーグルト感が低かったです。これはこれで旨いです。

本当に大森に会社があったことが幸運だったと思わせてくれるお店です。
2012年もよろしくお願いします。


<店の情報>
ケララの風U
大田区山王3-1-10/03-3771-1600
火曜休/11:30-16:00
http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/

<今回のメニュー>
ミールス 1,000円
posted by 三吉 at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりケララですね!
本年もよろしくお願いします♪
Posted by よっし at 2012年01月06日 23:42
>よっし さん

やっぱりケララです!
本当に今年もよろしくお願いします。
Posted by 三吉 at 2012年01月07日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック