2011年01月29日

NRE&めりけんや[2]/武蔵小杉

時々使う武蔵小杉駅にあるうどん屋さん。

【過去の訪問】
  NRE&めりけんや[1]/武蔵小杉「カレー(並)(10年3月)」


めりけんや
乗り換えるときに通りかかったら、季節の店長おすすめメニューとして「豆乳カレーつけうどん」なるメニューがありました。

さっそく頼んでみました。
つけ汁は普通に温かいカレーに豆乳を入れて粉チーズをふって完成。
うどんは湯だめです。
豆乳カレー
汁を混ぜて、うどんをつけていただきます。
うどん
特に目新しい感じはありませんが、普通に美味しいですよ。

posted by 三吉 at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、武蔵小杉駅のうどん屋にこの様な限定献立があるなんて知りませんでした・・・(^_^;)毎日通勤に南武線で利用しているのに単なる何時も改札の出入りだけで気にしていませんでした。武蔵小杉より帰りに小腹が空いたときは川崎の駅ビルの石焼きカレー偶に食べますが・・・
Posted by 田篠 幸司 at 2011年02月12日 18:38
>田篠 幸司 さん

こんばんは。
私はこのうどん屋好きなのでいろいろ食べてます。

限定は色々やってますが、ぶっかけ系がうまいです。
いやカレーも美味しいですけどね。
Posted by 三吉 at 2011年02月12日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183085117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック