2009年08月20日

[OLCM]モスバーガー[2]/大森

毎年夏にカレー系のメニューを出すチェーン店にはモスバーガーもあります。

【過去の訪問】
  モスバーガー/川崎「08年夏・トルティーヤ・カレーチョリソー」


大森では大森銀座Melpaの中に大森北店があります。
MOS レジ脇
本題から外れますが、レジの所の張り紙で、「スパイシー」シリーズが販売終了になっているのを知りました。
最近食べてませんでしたが、高校の頃はしょっちゅうスパモッチことスパイシーモスチーズバーガーを食べていたので、哀しい気分。

閑話休題

今年はナンやトルティーヤといったモス得意のバンズ以外のものはないようです。(トルティーヤ、好きなのでちょっと残念)
「チキン祭2009」ということで、鶏の胸肉のフライを挟んだ「ホットチキンバーガー」「カレーチキンバーガー」を夏の季節商品として展開しています。

カレーチキンバーガー
ということでカレーチキンバーガーです。

チキンフライの上にキャベツの千切り、その上からカレーソースをかけています。
すごくチープな感じで、これはこれで美味いです。
アイスコーヒーよりもビールに合いそうです。

そんなわけでOLCM/大森ランチカレーの地図はこちらです。

<店の情報>
モスバーガー大森北店
大田区大森北1-30-1/03-3766-2006
無休/9:00-25:00 (日祝-24:00)

<今回のメニュー>
カレーチキンバーガー 250円
アイスコーヒー(M) 210円
posted by 三吉 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの:OLCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック