2009年03月16日

[OLCM]PUJA(プージャ)/大森

大森ランチカレーマップ。

今日は大森のインド系レストランでは比較的古くからある「PUJA(プージャ)」です。
大森銀座・Melpaから飲み屋ばかりの路地に入ったところの地下にある店なので、目立たない店かもしれません。
PUJA外.JPG PUJA外2.JPG

それにしても外の看板はよく考えると意味が分かりません。
PUJAvs.JPG
「本場のカレーvsカレーの本場」って???

うす暗い階段を下りて左がお店。右は事務所ですが、食材とか売っていることもあるようです。

店内は40席くらいかな? ソファーっぽい席がメインです。
弧を描くカウンターにバイキングの料理が並べられています。
PUJA店内.JPG PUJAviking.JPG

ランチメニューはセットとバイキングがありますが、客の8割はバイキングを頼む感じですね。

バイキングの内容は日替わりの3種類のカレー・ナン・ライス・スープ・サラダ・アチャール・ドリンク(コーヒーとチャイ)・デザート。これで900円ですからコストパフォーマンス的には良いです。

他のセットは
・A カレー(日替わりのうち1つ)・ライス・ナン・サラダ 682円
・B カレー・タンドリーチキン・ライス・ナン・サラダ 829円
・C カレー・シシカバブ・チキンティカ・ライス・ナン・サラダ・ドリンク 997円
値段は妙に半端です。

PUJAmycurry.JPG
バイキングでとってきました。

今日のカレーは左から野菜・マトン・チキンの3種類。キーマだったりすることもあります。
それぞれ味に違いがあって美味しいです。
アチャールは大根があるのがネパール系の感じですね。

大森でカレーバイキングだと、西友のサクティがライバルですが、味的には負けてないと思いますが、場所がマイナーですね。
こちらの方がアットホームで雰囲気は良いと思うんですが。


そんなわけでOLCM/大森ランチカレーの地図はこちらです。

<店の情報>
インド・ネパールレストラン プージャ
大田区大森北1−35−8/03-3764-4733
無休/11:00-14:30 17:00-

<今回のメニュー>
ランチバイキング 900円
posted by 三吉 at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの:OLCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック