2009年02月20日

[OLCM]キリンシティ大森

今日はあいにくの空模様。
あんまり遠出はしたくないので、駅ビルで済ませました。

「キリンシティ」はキリンビールの子会社が展開するビアホールのチェーン店ですが、ランチ営業もしています。
KIRIN看板.JPG KIRIN外.JPG

そして月替わりなのかな?カレーも色々なバリエーションが、外のメニューに出ているので、気になっていたんですが、初のランチカレーです。

駅ビル・アトレの中なんですが、駅ビルのメインの入り口からは行けません。
喫茶店(BECKS)の裏手にある怪しいエスカレーターを上がっていくとお店があります。なかなか分かりにくい場所だなあ。
KIRIN店.JPG KIRIN中.JPG
が、中にはいるとでかい窓が着いていて、大森山王側の様子がよく分かります。

さて、今月の(?)カレーですが「ビーフオニオンカリー(サラダ付き)」です。
KIRINcurry.JPG

「オニオン」を名乗るだけあって、みじん切りの玉葱が微妙に形がわかるように入ってます。
ビーフはオーストラリア産。

悪くないです。
他のカレーのときにも来てみようかな。


そんなわけでOLCM地図はこちら

<店の詳細>
キリンシティ 大森
大田区大森北1-6-16 アトレ大森 山王西口2F/03-3298-1196
無休/11:00〜23:00 日祭11:30〜22:00
http://www.kirincity.co.jp/

<今回のメニュー>
ビーフオニオンカリー(サラダ付き)850円
タグ:チェーン店
posted by 三吉 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの:OLCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック