2017年08月14日

渡邊咖喱[2]/大阪

相方と一緒の大阪
・大阪スパイスカレー
・関西らしいダシの効いたカレー
・できれば美味しいカツカレー
という希望だったので、そりゃ渡邊咖喱でしょ

【過去の訪問】
  [1]渡邊咖喱/大阪「プレミアムとんかつカレー(17年2月)」


まずは前回頼み損ねた「マサラよだれ鶏」

大変忙しい昼時に面倒なもの頼んですみません

そしたらCURRY LOVER ALEは飲んどかないと

相方の「とんかつカレー」ピクルス煮卵トッピング

もう一目見て旨そうですよね
薄いけどクリスピーな衣のとんかつは、単体でもジューシーで旨くて、カレーに合わせても旨いという逸品

私は純粋にここのベースのカレーをしっかり味わおうと「チキンカレー」にしました

シンプルなカレーにすると鯛のダシをはっきり感じることができますね
カツカレーが旨いわけですが、やっぱりベースのカレーがすごい旨いですよね

ということで、今回の大阪にいる間、お盆休みのお店も多い中、大変ありがたくいただきました

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする