2017年08月05日

Curry草枕[8]/新宿三丁目

なんだか特定の店に無性に行きたくなることってありませんか?

ここは私にとってそのうちの一軒

【過去の訪問】
  Curry草枕[1]/新宿三丁目「初訪問のナストマトチキン(09年6月)」
  Curry草枕[2]/新宿三丁目「初のスペシャルは角煮とシメジバター(09年12月)」
  Curry草枕[3]/新宿三丁目「なすチキントマト&海老トマト(10年9月)」
  Curry草枕[4]/新宿三丁目「揚げニンニクとミニトマトのチキンカレー チーズのせ(12年7月)」
  Curry草枕[5]/新宿三丁目「移転後初のトマトチキン(13年9月)」
  Curry草枕[6]/新宿三丁目「海老とアサリとトマト(15年5月)」
  Curry草枕[7]/新宿三丁目「なすトマト+大豆とひよこ豆トッピング(16年12月)」


本日はトマトチキンに大豆とひよこ豆トッピングで、ご飯少な目

プチトマトとなすとどっちにしようかいつも迷う
迷うけどだいたいトマトにしちゃうんだよな

豆トッピングはメニューに「ご飯少な目と組み合低糖質高たんぱくに」ってあって、こういうこと書かれると頼んじゃう年頃なのよ

相変わらず「スパイス+玉葱」っていうところに特化したシャープなカレーで大好き
あとここの福神漬けはやや甘め
個人的に甘みの強い福神漬けは苦手なんだけど、このお店の味にはすごく合う不思議

いずれにせよ、ここはカレーも好きだし、お店も好き
だから思い出したように無性に食べたくなるんだろうな


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする