2017年04月19日

カレーNADO[3]/福岡

福岡遠征・第5弾
最後は3回目の訪問になる大好きな店

【過去の訪問】
  NADO[1]/福岡「おっぱいカレー(15年11月)」
  NADO[2]/福岡「再びおっぱいカレー(16年7月)」


いつもの「乳・おっぱいカレー」
今日はラッサムがあるとのことでつけてもらいました
set
なんか一年前からちょっと変わった感じがします
インドに修行(?)に行ってきた成果だとか
rice
ライスというかおっぱいのサイズは本日は手ごろなSサイズ
ナスとキュウリ、キャベツの副菜が付きます
そしてあかじそ入りヨーグルト
dal
以前は豆のカレーもチキンカレーと一緒に盛られていましたが、カトリに入って別盛りになりましたね
chicken
チキンカレーは相変わらず
rassam
ラッサムもかなり良いです

だいぶ前より南インド色が強くなっているイメージです

そしてこの日は「ナマステ福岡」開催中
namaste
現在イベント等で活躍するワナッカムさんカレー
wana
旨かったですよ

印象に残ったのは広場では大人も子供も、インドの方も日本人も一緒になってボリウッドダンスを踊っていたこと
boliwood
と、思っていたらNADO店主も楽し気にダンスに参加してました
そういうユルい感じがこの店の好きなところなんですよねー


posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:カレー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする