2017年03月13日

スパゲッティーのパンチョ/御徒町

御徒町の駅前にあるお店
店名よりでかい字で「ナポリタン」って書いてあります
パンチョ
東京・埼玉で7店舗を展開するチェーン店です

店員さんは「ナポリタンとミートソースだけあればいい」というTシャツ

食券でナポリタンを買おうと思ったら「カレーナポ」というメニとューを発見
さらに焼きチーズトッピングでいただきます
カレーナポ
かなりカレー色ですが、元のナポリタンのケチャップ味が強いのでカレー感は薄め
アルデンテなんて無視したやわめで太めの麺が濃い味に合いますね
時々強烈に食べたくなるナポリタンの王道って感じです

かなりの大盛にもできるし、粉チーズもかけ放題
良い店ですな

隣の人がすごいトッピングで食べてました
「ぶっかけシチュー」
ライスにのせても賛否両論あるホワイトシチューを、ケチャップ味のナポリタンにかけるなんて、そんな言語道断の暴挙・・・・・・・・・・・・ちょっとやってみたいじゃないか

posted by 三吉 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート:麺カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする